torne (トルネ) (CECH-ZD1J)とPS3で地デジが見れる! [周辺機器]

今更ですがw
PS3を持っていて、まだ地デジじゃない人は、
torne 買えばTV買わなくてもいいから安上がりですね。
しかも地デジの録画もできちゃいます。


そしてそして、PSPを持ってたら、
リモートプレイ機能を使えば、
家中どこでもTVやビデオが見れるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


がっつりジップロックかなんかに入れて
防水すればお風呂でも見れますよね[るんるん]


torneがこれでしょー




PS3は、たくさん録画するなら、
320GBあった方がいいみたいです。




torneとPS3がパックになってるのがこれー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。